サイトメニュー

看板製作の施工・メンテナンス・撤去・処分までお店に合わせた看板をご提案いたします

看板施工写真

Support製作からメンテナンスまで
フルサポート

当社では、会社・お店の顔になる看板の企画・制作、看板修理・点検、施工、蛍光灯交換、切文字加工、インクジェット出力、ステッカー作製、野外広告物の許可申請を行っており、屋外看板、アクリル看板、袖看板等、自社製作で高品質の看板をご提供できます。

創業50年を超える実績と技術で会社・お店の繁栄につながる看板を企画・制作からアフターメンテナンスまでフルサポートいたします。
横浜の看板製作、看板修理に関係することは、看板のスペシャリスト、「横浜の看板屋」のスズキ広告工芸に、お気軽にご相談下さい。

Strength当社の強み

  • イメージ写真
    トータル
    プロデュース

    イメージ写真
    弊社では、各種サインや看板のデザインから企画・制作、施工まで一貫して行っております。設置後のメンテナンスまでトータルにサポート。さらに、ディスプレイ、看板以外の製作物など、何でも柔軟に対応致します。
  • イメージ写真
    迅速な対応と
    高い技術力

    イメージ写真
    アフターメンテナンスにも力を入れています。
    横浜市を中心に看板の破損修理、電球交換などの細かな修理にも、身近な「町の看板屋」として迅速かつ丁寧に対応しています。
  • イメージ写真
    豊富な実績と
    経験

    イメージ写真
    弊社は、自社一貫生産で製品をご提供しておりますので、お客様1人1人に合わせた細かなご要望に対応できます。
    特に小型、中型の看板を得意としております。

Reason

わたしたちスズキ広告工芸が選ばれるには
理由があります

Ameba BLOG

Instagram

PAGE TOP